

  • 2010.04.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Oi !Oi!気合だ!Oi !!

今週もあとわずか、

別に週末に何か楽しいことが待ってるわけではないけど、

なぜかwakuwakuしますよね。 山陰はこの土日、

すこぶる快晴のようですよ! ま、僕は仕事なんですけどね。

さぁ、気合い入れてイキマショー!!




きっかけ

 昨夜は「松江100人委員会」の集まり@jasminに行ってきた。

ほとんど初対面。自分よりやや若い松江の精鋭達ばかりだ。

直接話すことが出来なかった人多しだったが、見ているだけでも何かその人の

内に秘めたるパワーを感じれた。

昨夜は27人だったが、このパワーが100人になれば…

まちがいなく松江の街は変わります。

自分の中で、何かが動いた一夜だった。


誘ってくれた山田くん、この会合の発起人nob&リョウジ君ありがとう。

料理もお酒も美味しかったです!


さて、僕もいい刺激をもらったんで、そろそろ内に秘めたモノを形にしていこーっと。

目的がはっきりしてると、人は皆がんばれます。


http://www.youtube.com/watch?v=S9Sp6W8XUd8&feature=related















アライバリズム photo by nob

遅くなりました、先日のLIVEです。



着くやいなや彼に手厚い歓迎をうける。(tomoflauge)





1FではFree Market&foodブース。
これはchandraさん、今回はじめてコンタクトをとりサマージャムに出店決定!
よろしくおねがいします。





すいません、お名前聞くの忘れてました…。
島根の和紙でありとあらゆるモノを作られてました。




地下フロアーに下りると、エンペラー梅木&LEFがSPIN!




LIVE!オープニングアクトは大山mondo主宰ユージ君率いる「バビロニア」from米子

 

いいぞー!いけいけー!



そして、変幻自在のギター、空間を巧みに埋めるシンセ、リズムマンのゲタオさん擁する
「GEORGES DUBOEUFF(ホーヘイ)」from出雲






ピノキオマン&DAAAAM  盛り上げたな〜ヤツラ





出ました!我が「GREEN PEACE」!




ハッシー&マイちゃん





そしてちょうどこの日で29歳になった男。
ハッピーバースデーま~さ~や~♪♪




メインゲストの鎮座doppness bandはこういうところに許可なく載せていいのかどうか悩んだ挙げ句、やめときした。

まぁだれかしら写真アップしてると思うので、そちらでお楽しみください!



↑↑上の理由と同様でお客さんの写真まではのっけてないんですが、
来てくれた方がみんな楽しそうでした。若干緊張してる僕らとは大違いです(笑)


次回、僕らGREEN PEACEは6月くらいにLIVEを予定してます。
また観にきてくださいね。












LIVE終わりましたが…

 3/21 LIVE 大成功でした。

鎮座dopenessの前座を務めた山陰の3バンド+DJが、実にいいGrooveでこのアライバリズムを

盛り上げ、メインアクトのジューシー&鎮座dopeness bandにバトンタッチ!

そこからは… さすがの一言でした!

おなじバンドマンとして頭をかかえました、もちろんいい意味でね。

演奏、グルーヴ感、MCパフォーマンス、すべてがオ〜マイゴッドです。

ふたたび尻に火がついたーーです。

とにかく充実した一夜でした。

普通ならLIVEの模様がわかるPhotoを添付しますよね。

緊張と興奮で、まったく写真を撮ってません……。

あわててNobに電話です!

よかったー、ありました。

なので、みなさん後日追ってアップします、すんません。







熱い週末!

明日から、世の中3連休ですね!

「ちっ!俺は仕事だコンニャロー!!」

という声が聞こえて聞こえてそうですが、ご心配なく。

僕も仕事です。。。

年度末の繁忙期は容赦ないですね。

しかし、僕らが休みのときに買物に行けば店員さんが居て、

散髪に行けば理容師(Yくん)が居て、

Partyに行けば笑顔でお酒を作ってくれるスタッフが居て、

元旦でさえ神社では巫女さんが一所懸命働いておられます。

つまるところ、その方々のおかげで僕らの休日は充実してる!!

この連休でお仕事の方は、

「どうだ!俺たちが居なけりゃきっと楽しくないぞ!ガッハッハ!俺たち万歳!!」

と、見下した気持ちで乗り切りましょ。(ちょっと切ない…。)

ただし、それは気持ちだけ。顔はスマイル、スマイル!(笑)



あさってはいよいよライヴ。おっとその前にもうひとつ楽しいことが!

明日の米子@Bar Hasta Latina は熱い!!!

DJ → F・O・N&WATARUde
Lighting Effect → Yamachang

はっきり言って豪華スギル!!

僕の古くからの同級生・DJ CHORIもPLAYするのでどーぞよろしく!


  
"S&B" prepared by R.M.N.production
 
2010/03/20 SAT
@Bar Hasta Latina YONAGO 0859373102
22:00〜 ¥3,000/1D
 
DJ
FORCE OF NATURE(KZA&DJ KENT)
 
WATARUde(R.M.N.)
 
HAL(Balance)
Chori(W.H.N.)
 
 
&
Special Lighting Effect
Yamachang

努力の賜物

最近、ライヴ前なのと年度末の仕事の多忙のせいで、

ブログをなまけ気味です。

生音にふれる事が多いので、彼のStreet Liveの映像を一つ。

彼、某局のお笑い番組によく出演し、芸人さんと対等に

「満点大笑い」を連発してましたが、あきらかに「満点」の意味がちがいます!

努力と想像力に長けた素晴らしいミュージシャンです。

まぁ、ある意味「芸人」なのかな。。。



http://www.youtube.com/watch?v=GZkFZPl7eXE


今週末、ライヴがんばろーう。






3・21 @B1 “アライバリズム”

今日は間近に迫ったライヴの告知を一つ。

その前に、
僕はグリーンピース(緑&平和)というバンドで、ドラムを叩いてます。
お見知りおきを…。









3月21日(日)「鎮座DOPENESS BAND×ジューシー(HIFANA)」

場所:松江B1
START:20:00 CLOSE:26:00

TICKET:
※特割2500円(2月中に電話予約された方のみ、キャンセル不可<先着30名終了>)
前売り3000円/当日3500円
※(未来の音楽発展のため高校生無料)


[GUEST LIVE]
鎮座DOPENESS BAND

[GUEST DJ]
ジューシー(HIFANA)

[LIVE・B1]
グリンピース
GEORGES DUBOEUFF
バビロニア

[DJ・B1]
エンペラー梅木
LヨF

[DJ・LOUNGE]
tomoglauge
sun-paul
agepan

[フリマ.フード]
募集中(定数に達し次第終了)

チケットinfo(平成22年2月22日より発売!)

電話:090-1351−6141(アライバリズム:後藤)
mail:gotoukenta_1983@mail.goo.ne.jp

店頭一般チケット取扱店

チケット
(松江0852)
ALLIANCE 31-5575
BAR EAD 32-0069
今井書店STUDIO WONDER 20-8686

(出雲0853)
チャンドラ23-1735
COSMO 20-2600

(米子0859)
BAR HASTA LATINA 37-3102
COSMO 35-5670



ぜひともご来場ください、ヨロシクおねがいします!








事件!登校拒否

住む世界がまったく違うんだけど、「おいおい…」ってなった話。


あの皇室の愛子さま、現・学習院初等科2年生(小2)であり、その愛子さまが「腹痛や強い不安感」を訴え、学校を不登校してるんだって。

んで、学校側が調べたところ、

同学年の別のクラスの男子児童たちから乱暴を受けていることが判明!!


「おいおい…」

その男子児童たち消されるのか!?

戦前なら有りうる話。


でも一番ブルブルガクガクなのは、


その子達の親でしょうねー。


でも、「好きな子に、ちょっかいをかける」パターンのやつなら、僕も気にはしません。

男女の恋のかけひき、存分に楽しんでください!!












[:右斜め下:]分岐点[:右斜め上:]

今朝、ラジオの中から聴こえてきた。。。


ダウンタウンが「ガキの使い」を、

とんねるずが「おかげです」を、

ウッチャンナンチャンが「うりなり」を、

ナインティナインが「めちゃいけ」を、


番組スタートさせたのって、すべて26歳の時なんだって。


この「26歳」って、人生で大きな転機となる年齢だということが、データで裏付けられている。だって。

たしかに感心せざるを得ない共通点。


いま26歳の方々、ほらチャンスは今ですよ、今!!



あっ、そういえば僕がいまの仕事をはじめたのが・・・26だ!


もう、かれこれ九年が経つ。


いまだ・・・




成功してない!(泣)



みなさんも「26歳」のとき、何か大きな岐路に立っていませんでした?








僕のツボどころ。

今日はSAMMER JAMの話はさておき、

僕の中で、歌のうまさでは3本の指に入る

この人の、い〜い曲を知りました。

これ、ホロッとします。

作詞にも注目あれ


 http://www.youtube.com/watch?v=aeEr1I7slfo

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

weather news

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM